人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待を受け止めましょう

     ~~~~~~~<ご訪問有難うございます>~~~~~~

 <3月の運勢>
光が差し込む開運月。意欲溢れる言動に、周囲も運も味方する。
知力や判断力を磨くためにも、最新の情報収集を怠るな。

 ひな祭りが近づき、寒さも日増しにやわらいできましたね。
春の足跡が一歩一歩近づいています。

 誰でも、誉められるのは嬉しく、叱られるのは嫌なものです。
この叱咤をどう受け止めるかによって、人の成長は大きく左右されるものです。
「人は褒められる時が、一番危ない、つい、いい気になり、偉そうになって、
油断するから、失敗する。叱る人は、自分を思ってくれる人、叱られて、
腹もたたず、喜んで受けいれる、これが、素直の人、立派になれる人」だと思います。

   ♪♪♪♪♪♪♪「明日も笑顔で楽しい一日にしましょう」♪♪♪♪♪♪♪

期待を受け止めましょう_b0115959_9124613.jpg
期待を受け止めましょう_b0115959_9132253.jpg
期待を受け止めましょう_b0115959_9134062.jpg
by sogabe-1941 | 2017-03-01 09:14 | Trackback | Comments(0)


<< しっかり働きしっかり休みましょう 周囲の人から学びましょう >>