人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者講習暑中ハガキ

     ~~~~~~~<ご訪問有難うございます>~~~~~~~

 梅雨の中休み?朝からどんより曇って今にも雨が降りそうな、
6月25日(木)9時~中央公民館で、第3回目の「初心者講習」を実施しました。
13名の参加があって、雰囲気にも慣れ、前回、ドキュメントの中に
名前を付けて保存した「暑中ハガキ」の文書を開き操作を続けました。

 ある程度の質問がありましたが、我々サークルのメンバーの指導で、
スムーズに進行し、完成した「暑中ハガキ」を「USB」に移行し、
各自が持参した「官製ハガキ」を使用し、プリンターで印刷しました。
時間の関係で10名位の人が完成しました。
自分で作成した「暑中ハガキ」を見て嬉しそうな( ^)o(^ )が印象に残りました。

此れからも、人に喜ばれることを心掛けたいと思います。

  ♪♪♪♪♪♪♪「明日も笑顔で楽しい一日にしましょう」♪♪♪♪♪♪♪
初心者講習暑中ハガキ_b0115959_16123637.png
初心者講習暑中ハガキ_b0115959_16135068.png
初心者講習暑中ハガキ_b0115959_16143226.png
by sogabe-1941 | 2015-06-27 16:15 | Trackback | Comments(0)


<< 誰かのために 季節に応じて体調を整えましょう >>