人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の健康を自覚しましょう

   ~~~~~~~<ご訪問有難うございます>~~~~~~~

 秋も深まり、曇り空ですが時たま吹く風に爽やかさを感じます。
今日は、8時50分~地区のグランドゴルフ練習日です。
23名の参加があり、結果は先週と同じですが自分が思っているよりよかったです。

 これまでは健康に気をつけるタイプではなかったが、
自身の食生活を振り返ってみると、自分の好きなものだけを食べたりして
、栄養のバランスが偏っていました。運動もあまりしませんでした。

自分の体を大切にしていなかったことを顧みて食生活の改善に取り組みました。
また、一日一時間は歩くように心がけ身体をうごかすようになりました。
昔から「体が資本」と言われます。
自分の体にも投資して、健康を維持したいものです。

    ♪♪♪♪♪♪♪「明日も笑顔で楽しい一日にしましょう」♪♪♪♪♪♪♪

体の健康を自覚しましょう_b0115959_13333290.jpg
体の健康を自覚しましょう_b0115959_13351427.jpg
体の健康を自覚しましょう_b0115959_13354022.jpg
by sogabe-1941 | 2016-10-19 13:36 | Trackback | Comments(0)


<< アクアマラソン 2016 證証寺祭り >>